ワンコ達の日記を書いていきたいと思ってます。


by rui-2005
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寝顔・・・?

サンが・・・!!!
e0076246_6531317.jpg


潰されてる・・・。
不細工・・・。
これで寝てるんです!
[PR]
# by rui-2005 | 2005-10-24 06:53

ティガスマイル・・・?

久々の登場ティガ!
e0076246_6511448.jpg


変な座り方しながら撮らせてくれました!
可愛い奴だな・・・。
[PR]
# by rui-2005 | 2005-10-24 06:51

ご飯戦争???

綺麗に並んで食べてくれてる!
最近しっかり待て!お手!オカワリ!をサン・シンガは覚えたのでかなり大助かり!

色カラフルだわぁ~!

あ!みんなお座りしてない・・・。
『こら~!!!』
なんちゃって!
e0076246_6493522.jpg

[PR]
# by rui-2005 | 2005-10-24 06:48
今預かっている?チョコタンのフランク君 ♂
①ヶ月間って長い間ヨロシクね!

性格は怖がりなところもあるけど、人もワンコも大好きみたい!
ティガのあの座り方もマスターした!
もちろんトイレは完璧です!

可愛い子で良い仔!良かった・・・。

何て言ってられないかも?
今までシンガとサンはラブラブだったのに・・・。
今はフランクとサンがラブラブ?

仕方なく?なのかシンガはティガにべったり?
ティガはママにべったりなので・・・。変梃りん・・・?

ちなみにサンがハーレムなんだな・・・。
e0076246_643393.jpg

[PR]
# by rui-2005 | 2005-10-24 06:43

昨日の夕食

うちは基本的パパが外食して帰ってくるので(朝も不定期)居る時しかご飯は作りません!
一人で作っても淋しいので!自分のは近くの実家に食べに行くか、友達と昼食べちゃうと夜はお腹が空かないんです。何でか?偏食もかなり凄いのであんまり健康的ではない・・・。

パパの話!たまに早く帰るときは連絡が来るので、急いで買い物に行き作ります!
(晩酌はするのである程度のものはある。晩酌のおつまみは基本的に何か作ります。)

週末は結構帰ってこないのだが、今日はめずらしく帰ってくるなんて連絡が来たので急いで夕飯の準備!

・・・①時間後。

『やっぱ帰るの無理そう・・・。』

ガーーン!!!

淋しいとかじゃなく何なんだ~!

とキレたかったけど、我慢!
何故って?
明日はパパのお小遣い日!しっかりマイナスしとこ!

今日の献立は、ロールキャベツ!ひき肉が少しあまったのでハンバーグも作ってみました!
なかなか良い感じ!

最初の頃はお弁当持って行って!とかしたかったのに職業がら無理でした!
また夢壊れた・・・。

ちなみに後ろのビール!
毎日パパもママも飲みます!今日はパパが居ないので②本飲んじゃった
e0076246_6255583.jpg

[PR]
# by rui-2005 | 2005-10-24 06:26

ストーカー???

シンガは匍匐前進でずっと追いかけてきます!
外でもやるのでお腹が・・・。
クリームだから汚さが余計目立ちます・・・。

でも家だとモップ代わりになります!
良い奴だ!

なんて思いながら今日はおやすみZzzz
[PR]
# by rui-2005 | 2005-10-22 03:31
最近寒くなったので出して見ました!
ヒーター

今年の①月にパパと大喧嘩してヒーターが・・・。
そして我慢と思ったのですが寒過ぎて購入!
そう新品同様でしかも安くなっていた頃買いました!
良いですね~!うちは灯油のヒーターが禁止なので電気しか使えません!なので電気代が本当にシャレにならないので、ワンコ達にはこのヒーターは省エネ!前に壊れたのは凄かった!
全然違いますし邪魔にならないので助かってます!

コタツもそろそろかな???
e0076246_3293462.jpg

[PR]
# by rui-2005 | 2005-10-22 03:28

HPを・・・。

HPリニューアルしました!
全然変えずにいたのですが秋らしくしてみました!
是非!
e0076246_4254548.jpg

[PR]
# by rui-2005 | 2005-10-18 04:25

うちは見て見ぬフリ!

我が家のワンコ部屋は和室になっている!
ダックスはフローリングより畳の方がヘルニアにはなりにくいと聞いて、最初ティガが来た時に模様替えをした!
だが・・・↓↓↓
e0076246_1552358.jpg

最初はワンコとかじゃなく、パパにプロレス技を掛けていてハッスルし過ぎ「ズボッ!!
ガーン!!!
でもほんの少し・・・。大丈夫!
少しの間ウサギを預かって穴が広がる!
ガーン!!!
まだ大丈夫!片面だし・・・。
パパが仕事で缶詰めになった時の事。
パパは細身だがデカイ+寝相が悪い!
朝起こしに行くと・・・片手がない?
いや刺さってる!!!
ガーン!!!大丈夫じゃない・・・。とうとう両面貫通式だ!
e0076246_1534897.jpg


その後ティガ達が来て突進はするはかじるはでもうアウト・・・。

ちなみにウチはペットOKのマンションで持ち家ではありません!
もうごまかせない・・・。

うぅぅぅ~!気にしない・・・②!
[PR]
# by rui-2005 | 2005-10-17 01:54

久々の3ショット!

③匹まとめて撮るのは至難のワザ!
「マテ」は待つがパシャッ!って音に動いてしまうみたい・・・。

ウチの基本的の写真は寝顔が多い!
楽々撮れるので好き!
あとなるべくアップで撮る!

ティガは写真にあんまり苦労しないんだけどな~!

サンとシンガはかなり苦労するのだ!
e0076246_135421.jpg


サン・シンガはかなり大きくなった!
鼻が伸びてきて顔も変わってきた!
[PR]
# by rui-2005 | 2005-10-17 01:35