ワンコ達の日記を書いていきたいと思ってます。


by rui-2005
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

④ショット!

みんなマテが出来るようになり、写真がやっと撮れたのに・・・。
フランクはご機嫌斜め・・・。
ガーン・・・。
まぁ~いいか!

もうすぐフランクは飼い主様が迎えに来る!
やっぱり淋しいなぁ~!

たくさん写真撮って思い出残そうね!
e0076246_259191.jpg

[PR]
# by rui-2005 | 2005-11-02 02:59 | ワンコ

またまた事件簿・・・。

とゆーかシンガが来て2ヶ月になるかしら?
そこで事件は起きた!
ママはシンガの誕生日を6/14だと思っていたけど本当は・・・!!!
ティガと同じ6/19だった・・・!!!!
まぁ~正確に言うと1年違いだけど・・・今更気付くなんて・・・。ウケル!
ごめんと思っていろんなところ修正しました!
良かった1年後に気付かなくて・・・。キャハ!!!
[PR]
# by rui-2005 | 2005-11-01 05:33
最近本当に寒い!ワンコもヒーターの前に群がる・・・。
なんか歌であったのにうちのワンコはコタツで丸くなるネコちゃんか???

そうそうHPにワンコ紹介を増やしました!
是非皆様の愛犬を載せて下さい!楽しみにしていますね!

今日から11月だ!
もうすぐパパ・ママ誕生日♪うちは4日しか変わらないのでイベント事が一つ減る感じで夏場はツマラナイ気がしますがその分11月誕生日で、12月クリスマス。1月は正月 2月はバレンタイン 3月はホワイトデー 4月は・・・ウチのママの誕生日!5月はゴールデンウィーク 6月はワンコの誕生日 7・8・9月夏休み・・・っていつでもつまらなくはないなぁ~!勘違い・・・。

でも冬の方が楽しいなぁ~!でも寒い・・・。
布団が恋人になる季節だわ・・・。
[PR]
# by rui-2005 | 2005-11-01 05:26

我が家は平和・・・?

今日はうちのママとお見舞いに・・・。
結局パパとのデートは次の日に延期!

ワンズはお留守番!ガーン・・・。

帰ってきて散歩だ~!!!っと思ったら雨が・・・。ガーン!
ワンコの熱い視線・・・。

仕方ない・・・。
実家に遊び行こう!

④匹レインコート着せてダッシュ=3

実家は徒歩⑤分!
ダックスが②匹居ます!

そこへ遊びに!っとゆーか殆ど③日に一回はここに来る!
⑥匹で遊びまくり!

少しは広いので満足かしら???

パパも実家に来てみんなで夕飯食べて帰ってきた!

今のワンコは犬団子になってます!
サンの寝顔です!
e0076246_2382558.jpg


もうひとつおまけにラブラブ(?)ショット!
e0076246_2432861.jpg


シンガ枕にくっ付き寝ていますZzzz
[PR]
# by rui-2005 | 2005-10-27 02:39
今日朝ごはん用意して居る時に昨日パーティーの残りのケーキをパパが食べると言って冷蔵庫から出してきた!
台所にスプーンを取りに来て戻ると・・・。
パパ;『あ!!!!』
ママ;ビックン!!!(驚く)
    『何???』
パパ;食われた!
ママ;『何だよ~誰???』
ワンコ;『シーン・・・。知らないよ・・・。』
パパ・ママ;ジ~!!!
ママ;じ~!
パパ;『歯が刺さってる!』
ママ;『お口チェック!!!』

・・・数分後。

ママ;『犯人は・・・サン!こ・・・こらぁ~!!』
ワンコ;いっせいに逃げてゆく・・・。

ちょっとの救いはスイートポテトだった事!
パパにも怒っておきました!

もぉぉぉ~!!!


朝から騒がしい家族なり!
[PR]
# by rui-2005 | 2005-10-26 08:40

早朝散歩!

我が家はパパが休みだと早朝散歩します!

今日は⑦時少し前に家を出て30分遊んでご飯!

今ではチビ‘sは
e0076246_820378.jpg


ティガは元気満々でうるさいので違う部屋でパパの話し相手になってるのだ・・・。
[PR]
# by rui-2005 | 2005-10-26 08:19

犬団子!!!

初の④匹ショット!

みんなくっ付いて寝るんです!何でなんでしょう?
昼寝する時も部屋の片隅に団子作って寝ます!
温かそう!
e0076246_4352167.jpg

[PR]
# by rui-2005 | 2005-10-26 04:37 | ワンコ

パパとは・・・。

パパとは知り合ったのはママが15歳の時!もう⑧年かぁ~!!!
長いな~!いろいろあったけど良かったのかな~?
何気な疑問だよ!

今日みんな来た時にパパが帰ってきてみんなにイジメられてた!

もっと10代楽しみたかったな~!クスクス!

そうそうウチのオトンとパパそっくりなんだ!性格も癖も・・・。
やっぱりオトンと似た人好きになるのかしら???

ちなみにオトンとパパは二人野球大好き!男の人はみんなかしら?

ちなみにパパは寝てるのでチャンス!
後姿撮ってみっちゃった!

どうかしら???
e0076246_4295128.jpg

[PR]
# by rui-2005 | 2005-10-26 04:29

今日はね・・・。

高校の頃の同級生が結婚!
前祝でウチで鍋パーティー!

実は④日前我が家蟹ナベだったんだけど、楽しければと思い決定!

パパが今日休みだったのにも関わらず追い出して女同士の久々の集まり!
みんな結婚しているので話は義理母の話がメインだったかな?

あとは子供の話!
うちは子供居ないのですがみんな楽しそう!(ワン仔が子供かな?なんてね・・・。)

パパとママは大阪出身なので結構こっちに来た時は会えなかったけど、これからはご近所さん!イヤハヤ。

みんな歳とったな~!
e0076246_4154471.jpg

[PR]
# by rui-2005 | 2005-10-26 04:15

今日の主役は・・・。

フランク!
ちょっとの間と思わずにかなり楽しんでます!
この仔本当に怖がり!でも慣れるとずっと付いてきて可愛い!
凄い良い仔で躾けし易いの!オテ覚えてくれた!
e0076246_41472.jpg


大人しくて飼い易いわ~!
あだ名は『仔ブタ』なんか見てるとコブタ見たいなんだもん!
呼ぶとフランクににらまれるけど・・・。
[PR]
# by rui-2005 | 2005-10-26 04:03