人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ達の日記を書いていきたいと思ってます。


by rui-2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は久々のお出かけ!

ダックスを飼っている友達とお出かけしてきました!
綺麗なお姉さまSさん。そこの愛犬ケイタ君(シェーデット レッド)とハナちゃん(B&T)
クールのお兄様Kさん。そこの愛犬そら君(B&T)
うちの愛犬・ティガ(ゴールド)サン(B&C)シンガ(クリーム)
の⑥匹でお散歩がてら車で犬タマ・猫タマに行ってきました!

残念ながら雨になってしまい、本当なら延期しようと思ったのですが、ウチのワガママで決行!
それなのに無計画で行ってしまい・・・ウチが悪いんですが・・・。

係りの人「ここはワンコ同伴は入れません。あちらにドッグランがありますのでそちらはいかがですか?」

ウチ「屋外ですか?」

係りの人「はい!」

ウチ「え~!!!」

帰りましょう・・・!

ウチ「ごめんね・・・。」

S様・K様「いいよ!仕方ない・・・。」


その5分後・・・。
ソラ・ハナが車酔いしてしまいそれにつられてかシンガまで・・・。


少し降して散歩させようと決め駒沢公園へ!
雨も上がってちょうど良い感じ!

ゆっくり歩きみんな疲れたみたく爆睡良かった!

でも、無計画さに賛成しました!

皆さんごめんね・・・ごめんなさい!
by rui-2005 | 2005-10-16 23:53 | ワンコ