人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ達の日記を書いていきたいと思ってます。


by rui-2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PCが壊れた?

なんかよく分からない状態に・・・。
NECにTEL!
そしたらものすごくテンションの低い声で説明していただき無事に治った!
良かった!
実は、ウチの仕事上PCは必要!
まえに使っていたPCが壊れた時仕事が凄い忙しい時で、夜な夜な漫画喫茶に行って
皆さん寛いでる中一人オフィスレディーみたく働いていました。
今の時代PCですかね~。

そうそう実はウチのワンコに人事異動ではありませんが少し寂しくなりました。
我が家のアイドルのエル・ロンが群馬のお宅にお世話になる事に・・・。
淋しいんですが、実は派閥が出来て相談したらウチで様子を見ようって事になりかなり悩みに悩み決めました。

最後の夜ロンとエルをいつもの公園に連れて行き東京であまり見えない星の中いろいろしゃべった気がします。
「ママ間違ってるかな?」なんて何度も聞くたびペロペロなめ慰めてくれるようでした。
最後のお別れの時はいつもはグイグイ引っ張るエルがゆっくり歩いてくれ何度もママを確認するかのようにしていました。

ここ最近お迎えとお別れしましたが今回一番淋しく辛い決断でした。
決断にもいろいろあったのですが、リンクにある群馬の方でチビと同じところなので安心は安心でかなり可愛いがって頂いてるので良かった・・・。
でもママ忘れないでね・・・。なんて思っています。

我が家は5匹が3匹にかなり少なくなってしまいました。
ママが淋しいよう・・・。ってティガにゆーとずっとママのそばに居てくれ、少し経ったら会いに行こうね!って話しています。

モモママよろしくお願いします!
by rui-2005 | 2005-10-02 11:13